2013年5月29日水曜日

結婚式


2013年5月27日。
イギリス人の友達のサリーが結婚式を挙げました。
場所は天橋立のもっと山奥の「木子ファームペンション」そこに広がる野原で手作りの挙式。

花嫁のサリーが入場の音楽が流れても出て来ず、なんと靴が見当たらない!と裸足での登場。その姿がまた可愛くて、ロケーションにピッタリでした。

お互いの誓いの言葉やお父さんからの日本語のスピーチ、とてもステキで感動的でした。

サリーの手作りのタペストリーの前で愛を誓いあった二人は、ファーストダンスを披露してくれたり、みんなで歌って踊って夜遅くまで宴が続きました。
本当にステキな二人と、あったかい家族と友人達、幸せに満ち溢れた時間でした。

サリー、じゅんいちくん、おめでとうございます。
イギリスに行っても、末永くお幸せに。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿